ゴールデンウィーク中 休業日のお知らせ
お客様各位
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク中休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
休業日:2020年5月1日(金)〜 2020年5月6日(水)
(※上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します。)
※4月30日(木)は営業致します。
※東京オフィス、大阪オフィスは緊急事態宣言発令に伴い、営業休止・業務縮小を行っております。
休業期間中にメール、FAX等で頂きましたご質問やご意見への回答は順次
担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。